ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

ここのところ・・・

2012-07-30 13:37:48 | 徒然なるまま

キャンプへ行くと 集中豪雨に遭う。。。。。。

おかしいなぁ・・・・ちゃんと天気予報を確認して 雨が降らない方向へ行っているのに・・・

と 愚痴りたくなるほどの雷雨にまた 今回も遭った。。。。

でもまぁ なるべく涼しいキャンプ場なんてのを探して行っているので

そんな場所は 大抵山間なわけなので 突然天気が変わるのは しかたのないことだし。。

私達は諦めるわけなんだけど きっと陸には 大迷惑なことなのだと。。。。。

雷が怖くて嫌いなのに 毎回遭うわけで・・・・・・・

そうなると 陸だけ車の中で隔離されちゃうわけで・・・・・

怖いけど 陸だけなのは淋しいから 一緒にいたいしと。。。。

 

 

そんなキャンプの記録も ぼちぼちしあげないと どこへ行ったんだっけ?と

少し忘れ気味です。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に暑かったぁぁぁぁ。 | トップ | 暑い日のお散歩は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるまま」カテゴリの最新記事