ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

2014/12/31~2015/1/3 年越しキャンプ2

2015-03-06 15:58:06 | 四国キャンプ

記憶があいまいなので 当時のツイッターを見ながら思い出しながら書いてます(汗)

 陸も疲れていたのか 夜中のトイレもそこそこで

あっとゆうまに翌朝です。。こちらのサイトは 年越しからほぼ満サイト、、管理棟からちょっと遠くなる

サイトの方は ぼちぼちでコテージもほぼ満杯。。ワンコ率も半々ぐらいかなぁ。。結構な人気があります

訳はたぶん 公園ではイルミネーションを大々的にやっているせいかも。。以前は陸を連れて行ったので

今回も考えていたのですが あまりの寒さで3泊とも断念、、昼間光っていない会場を散歩しましたww

  意味のない写真ですが 流しを後ろに設営の

写真。。わけは 薪ストーブの煙突。。正面に設営すると お隣のサイトに煙突がにょきっと・・・・・・

煙や灰等の失礼もあるかと考えて この形に。。。。これだと車の後ろだしその向こうに煙がいっても

道なので 安心。。。。通る人にこんにちは状態で少々恥ずかしかったですけどね。。。

さて本日の朝ごはんは 昨日食べそこねたので雑煮を作ってみました。

 とはいっても 具だくさん味噌汁にお餅を入れただけですが。。

 ご飯を食べて ごろごろして お昼前に

今日もおうどんを食べに。。

 今日はこちら・・・すっごい人で写真がとれず。。

金毘羅さんの参拝客さんで外まで並びましたが 以外に回転がはやいです。。駐車場も満車で

臨時駐車場までもどんどんお客さんが来ます。。。ここのお味結構お気に入りです。。。

 帰ると今日は一日降ったりやんだりの雪模様。

写真ではわかりにくいかしらね。。吹雪いてます~~~~

 雲が・・わかりにくいですかねぇ。。

 止んでもすぐに 黒い雲が流れてきます。

寒いので陸は 毛布でぐるぐる~~~ 丸くなる~

おこたが欲しいね。。。 慌てて薪ストーブ点火です。。

お風呂にはいって 夕食は。。。

 三日とも鍋~~~豚しゃぶです。。

寒いし 洗い物も少ないし 冬は鍋に限りますねぇ。。。。

あっとゆうまに明日は帰りで撤収しないとです 寒さで疲労も激しいかと考えて 体力温存ちゃっちゃと

寝ます。。。陸もちょっとお疲れなので 夜回りも適当におトイレだけすまます。。。

翌朝はなんとか 風もおさまりいいお天気模様。。

 ホットドッグを作ってさくっと食べてそそくさと

撤収。。。帰り道道 おうどん食べて

 帰ります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(木)のつぶやき | トップ | 3月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国キャンプ」カテゴリの最新記事