ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

通院終了です。。

2013-02-07 22:55:28 | 陸君

先生も抱いてびっくりしたそうです。。点滴だよって抱っこして連れて行ったら 

元気におもいっきり何回も蹴りを入れられたそうですww 

先日 レントゲンを見たときに シニアのダックスのわりに 腰骨や後ろ足の筋肉がしっかりしていると

言われました。その代り 去勢をしていないので 前立腺の大きさが気になりますねと。。。 

そういわれると めっちゃ気にしてしまいます。。。悪くなる前に切るべきでしょうか・・・

しばらく思案すると思います。とりあえずは 今回の通院は終了です。。

次はワクチンでお世話になります。それまで 何もないといいけど。。。

  

ピンクのスリング。。。これ人間の赤ちゃん用です。。通常犬のスリングは5キロぐらいまで。

このピンク以外に 2つワンコ用のを持っていますが 陸を入れて使うと7キロ越えなので

肩に紐が食い込んで 痛くて長くは抱っこできません。なので 肩にパットが入っていて

楽そうなのでこれを購入 めっちゃ楽で何時間でも抱っこできます。。

通院には 両手が空くので 受付や支払時にとっても便利。。 愛用してます。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日頑張ろうね。。 | トップ | 元気で走れるよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ミルタママ)
2013-02-08 03:27:28
去勢されてないんでしたか ままが きをつけてあげるから 大丈夫 元気でも 年齢ありますね 陸くん 大事に されてしあわせ おつかれさまでした
Unknown (ぶりぶり)
2013-02-08 23:00:45
陸くん無事通院終了良かったです。

気温の変化が激しいですもんね、人もワンもついていくのが大変。。。

このまま良くなりますように!!!
ミルタママさん (mamagoto)
2013-02-09 23:15:57
そなんですよ。。去勢してないので お見合いしたりしたのですが どうも犬が対象にならないみたいなので 病気の予防の為には したほうがいいとは考えているのですが。

年齢のこともっと自覚しないいけないですね。。
まだ若いと思いたい気持ちが優ってしまいます。。
ぶりぶりさん (mamagoto)
2013-02-09 23:18:45
無事終わってほんと良かったです。。
またぶり返すのでは・・・と今はまだ 安心出来ないでいます。。
当の本犬は 全然大丈夫!とばかり 食べたがるわ
走りがたがるわで 抑えるのが大変です。。

寒いですので ぶりぶりさんも ぶんぶんちゃんも
気を付けてくださいね。。。ぶり夫さんも順調に回復してられますか?

コメントを投稿

陸君」カテゴリの最新記事