コナのシネマ・ホリデー

映画やイベントの感想などなどを・・・。

『かもめ食堂』 本日オープン!

2010年12月01日 | その他

看板を発見してから、約1ヵ月が経過、
ついに今日12月1日午前11時30分

“かもめ食堂”がオープンしました。

  

早速、妻とふたりで夕食を食べに行ってきました。

       

内装は、たしかに映画の『かもめ食堂』のようになっていて、
開店当日ということもあり、キレイでした。
店員さんも、映画と同じような服装でした。
ただし、店内は狭いです。

デミハンバーグ定食とチキンソテー定食を注文してみました。
お味は・・・・まぁ、普通かな。
美味しいですけど、
ふつうに町の洋食屋さんといった印象でした。
(あくまで、ぼくたち夫婦の味覚では、です。)
ボリュームはあります。

もちろん、ここはヘルシンキではありませんし、
映画のような雰囲気が店内に漂っているわけでもありません。
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこさんがいるわけでもありません。
ただ、お店の作りは似せています。

なんだかモヤモヤした紹介で、スミマセン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。