こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

アズキクリームフラペチーノ

2007-07-10 | FOOD
久々のスタバ。お初のアズキクリームフラペチーノをいただきました。

守谷に通うようになってスタバやタリーズはおろかドトールやベローチェもごふさた。

乗換駅である守谷駅にはタリーズがあるんだけど、寄ったことないなー(朝はまったく余裕なし)

今日は千住のマルイで買物した後、地下から東武線に向かいました(いつもはペデストリアンデッキから)
あるんだよねー。東武線ホームの下にスタバ。

たまにはお茶していくかと寄ってみました。
モカフラペチーノかなーとレジに向かうと目に飛び込んできたのは「アズキクリームフラペチーノ」でした。
抹茶クリームフラペチーノは香港だったかの考案だそうだけど、これはさすがに日本だろうと思うんだけどどうかな?

できあがると、ふたをしますか?との質問。
そうなの!
私はラテでさえふたはいらない派。
フラペチーノのふたはムダだなーと思っていました。
今日はこの一言に満足度がグングン上がりました。

そして、一口ズズズーー。
美味しい

アズキの粒の感触も楽しい。
ショートと言わず、トールくらいいっとけばよかったかも(笑)

アズキ好きさんはぜひ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログスカウター | トップ | マンギンに行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事