こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

マンギンに行ってきたよ

2007-07-11 | FOOD
詳細は後日・・・


画像はマンギンのスタッフ。
左からいつも男前な店長アキラさん、お初におめにかかりますヘルプのツトムくん、そして今日もお茶目で可愛いテルくん。

帰り際に携帯でパシャリ。
1回目、2回目はアキラさんのOKがでなくて3回目でやっとOKをもらいました。
でも実は3枚とも残してました。
ごめんねぇ。

金曜日の営業をもってリニューアルのためマンギンはお休みに入るそうです。
リニューアル後は鉄板焼屋さんになり、アキラさんもテルくんもいなくなってしまうそうです。

ショックー

でもアキラさんがコメントをつけてくれたおかげで行くことができました。
ありがとうございました


詳細は後日・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキクリームフラペチーノ | トップ | エノテカひとり占め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事