こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

BookCafe7ヶ月目

2007-05-06 | BOOK
初めて課せられた冊数を割り込みました・・・ショック

毎月4冊なんて楽勝よーと思っていたのは甘かった・・・。
課題本の感想をUPした後、ずーーーーと沈黙。
やっとの思いで3冊UPしました。
1冊足りん・・・。

最近、本屋にあまり行ってないし、図書館でもアタリといえる本が少ないのよねぇ。
オススメ本あったら、ご紹介くださいまし。

さ、気を取り直して、7ヶ月目に紹介した3冊を・・・
ってすでにブログで紹介した本なんだよね、実は。

来月がんばります。
BookCafeも終わりが見えてきました。
あとどれだけ紹介できるでしょうか。
そして、とっときの雑誌(ミーハー映画雑誌)と我が心の本(コバルト文庫)を紹介する日は来るのか?
乞う、ご期待!(え?誰も期待してないって?笑)


今回紹介したのはすべてジャンル=「ミステリー」(広義でね)

晩餐は「檻」のなかで

原書房

このアイテムの詳細を見る

BookCafeの記事はコチラ



おいしい話―料理小説傑作選

徳間書店

このアイテムの詳細を見る

BookCafeの記事はコチラ



バスジャック

集英社

このアイテムの詳細を見る

BookCafeの記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し・知らなかった・・・ | トップ | 「猟奇」「殺人鬼」「凶悪犯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事