こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

旦那の好きなもの

2007-09-25 | ETC・・・
うちの旦那の好きなもの。
それは、バッドばつ丸たれぱんだ、そしてリラックマ

基本、のんびりキャラが好きみたい。
(オイラもか???)

で、影響を受けやすいワタクシ。
いつの間にかリラックマファンになっていました。

職場にはリラックマフリークが二人(所長&課長)
その二人にも感化されて、先日から待ち受けはリラックマフラッシュ。

時間によって変わるリラックマ(とくにコリラックマが好きー)に癒される毎日ですが、昨日寝る前に携帯を見てビックリ!
「中秋の名月」ヴァージョンになっていました。
すでに寝ていた旦那を起こして、「ほら!」と見せた後は、
旦那の携帯でパシャッ。
自分の待ち受け画面を自分で写メできないもんね。

そんなことで寝入りばなを起こされた旦那。
不幸でしょうか。
それとも「中秋の名月」リラックマを見られてラッキーだったでしょうか。
まだ確認していません(笑)

と書いてたら、帰るコール(古いな)があったので、聞いてみました。
「リラの待ち受け見られて嬉しかった?」
「いいんじゃないの?」と返ってきたので
「でも起こされちゃったんだよ?」
「うーん、微妙・・・」

とりあえず、怒ってはいないみたいだ。
よかった、よかった(*^^)v

ちなみに寝入りばなのワタクシを起こすと血を見ます(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお菓子 | トップ | 読書の秋でございますわよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事