こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

「なごかふぇ」11杯目

2013-07-27 | ETC・・・




7月26日(金)

前々から予約していたビアガーデンの日。
待ち合わせがゆっくりなので、なごかふぇ経由(笑)

アボカドぜんざい、紅いもぜんざいは未食ながら、お豆はお腹いっぱいになっちゃうのでパス。

大好きなパイナップル、レアなパッションフルーツ、未食のすいかで悩む( ̄~ ̄;)

すいかは、明日はあるけど来週にはないかも…、ということなので、すいかにしました。

すいかシロップと雪塩もついて、¥650

すいかは、果物の中でも一番好き。

しかし、家には特大のでんすけすいか(当麻からお取り寄せ)があと半分…。

ということで、頼むのを躊躇したわけですが、食べればもちろん美味しいわけで…。

シロップも果実も楽しめる美味しいかき氷でした。

フルーツパーラーゴトーの氷すいかももう一回くらいは食べたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フルーツパーラーゴトー」... | トップ | 一応、墨田区なので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事