こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

獲ったどぉー!!!

2007-10-06 | ETC・・・
旦那がゲットしてくれました。

飲んだ帰りの駅までの途中にゲーセンがあって、リラックマのハロウィンバージョンがありました。

守谷のゲーセンで、所長&課長&私が気になっていたやつなんだよね。

おじさんが一人で奮闘していて、あきらめて帰ったところだったんですが、なんだか取れそうなところにコリラックマが。

でも旦那が1回200円を2回やってダメで、私が中に両替に走りました。
おりしも、閉店時間ギリギリ。

なんと両替した100円玉を握りしめて戻ったら、UFOキャッチャーの電源が切られてしまいました。

「えっ?」
という顔をしたら、もう一度電源を入れてくれただけではなく、旦那が押し込んでしまい、他の子と耳が重なり合ってしまったコリラックマを取りやすい場所に動かしてくれました。

お兄さん、ありがとう

で、無事に「獲ったどぉーーーー!!」と相成ったわけです。

帰りの地下鉄では私が抱えて帰りました。
今日は二人の間に寝させます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ランチをいただきました。 | トップ | gooブログさんよ、どうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事