こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に並んでみました

2007-04-29 | FOOD
新宿に行っていたので、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に並んでみました。

結局1時間15分ほど待たされてやっとGET!
お決まりのパックを買ったのでこの時間ですが、バラで買うためにはさらに数十分並ばねばならないようでした。

並んでる途中でもらったホカホカのオリジナル・グレーズドが美味しかった!
「コーヒー、プリーズ」って言いたかった・・・。

アソートパック(15種類のうち12種類が1コづつ入っている)を買ったんだけど、どれも激甘!
そのほとんどが買った日とその翌日に旦那の胃袋に収納されたのでした。

次回、並ぶならオリジナル・グレーズドだけでいいや。
っていうか「並ばないよ、もう」と旦那は言っておりましたが(笑)

クリスピー・クリーム・ドーナツHPはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「オール・ザ・キングス... | トップ | 尾崎豊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事