こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

ちかれた・・・

2007-10-19 | ETC・・・
先週から六本木に戻っています。

今週は、月曜日こそ六本木のみでしたが、火曜日は一日中新宿(この日ちょっと頑張りすぎた。翌日を予備日にしてたのに)、水曜は急に決まって午後からFIT2007のため有楽町へ、木曜はお昼から守谷へ(道中爆睡)。

ちょっとヤバイなと思い、昨日のうちに今日はお休みさせてもらうことに。

chikatさんに「呉清源/極みの棋譜」の試写状をいただいていて、楽しみにしていたんですが、夕方には復活するだろうとの予想が外れて、未だにグッタリめ。
chikatさん、ごめんなさいm(__)m

明日はケラ脚本・演出、古田新太主演の「犯さん哉」。
早く元気にならなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女37歳、投資について考える | トップ | 「誰もわたしを愛さない」樋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事