こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

Harbor-Inn ハーバーイン@銀座

2007-11-02 | FOOD

試写会の後は、Mさんの忘年会の下見に付き合いました。

銀座7丁目の「Harbor-Inn ハーバーイン」
世界のビールが飲めて、ピアノ生演奏も聴ける気軽に入れるお店です。

ホットペッパーのクーポンを使用して生ビールをグビッ。
突き出しで出てきたセロリの炒め物?がおいしかった~。
突き出し(セロリ)

このころ旦那から「飲んで帰る」のメール。
やったぁ!これで気兼ねなく飲める~ということで、フローズンダイキリ、バーボンソーダ(ハーパーシングル)、バーボンソーダ(ハーパーダブル)と飲み進めてしまいました。
飲みすぎじゃん!!

おつまみはイベリコ豚のドライサラミが絶品!ビールに合います。
サラミ

ビールに合うといえば、ソーセージ。
何種類もあったけど、ジャーマンソーセ-ジを頼みました。
これもまたかなりのおいしさ。
ジャーマンソーセージ

他に、イタリアンサラダ、きのこのスパゲッティ、フライドポテトも食べました。
どれもおいしかったです。
サラダ、きのこスパ、ポテトフライ

カウンターの中には女性が何人もいて、男性にも楽しそうなお店です(笑)

今度は旦那と一緒に行ってみよう。
でも、女性たちにデレデレしちゃうんだろうな。想像だけでもムカツク~。

Harbor-Inn ハーバーイン
東京都中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル1号館3F
TEL 03-3573-0827
営業時間 月~金/17:00~翌2:00、土/17:00~24:00
定休日 日・祝(貸切OK)


クーポンもあるホットペッパーのページはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「ディスタービア」今... | トップ | ジュジュ アクアモイストシリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事