あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

パートナーズハウス ゆあさ(和歌山県有田郡)

2014年09月06日 | 和歌山

パートナーズハウス ゆあさ

和歌山県有田郡湯浅町山田1638-1


ひろ~い広場が4つもあったよ。黒パグちゃんと『鼻ツン』

 

コーギーちゃんと『鼻ツン』

 

ボールまて~~~


黒プーちゃん、まて~~!あたちは普段からトイ・プードルちゃんたちが大好き


えみゅメモ

JR湯浅駅が最寄り駅というドッグリゾート。ちょっと山奥にありました。

でも、犬好きの人には「知る人ぞ知る」宿泊施設&ドッグラン。私たちはデイで遊びました。(¥1000だけ払いました)

緑に囲まれたドッグランは大小4箇所。プールにお風呂?もありました。

こんなにのびのびと走らせたのはこちらが初めてです。奈良付近にはドッグランがあまりないので・・・・

関西にもこれくらいのドッグランがあるといいのにな

うちのあずきはトイ・プードルが大好きで、こちらのドッグランでも、黒プーちゃんばかり追いかけていました(笑)