あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

ドッグTVでしゅか?

2016年08月21日 | 日常

お姉ちゃんが見せてくれた映画………… 鹿さんをジーーっと見るでしゅ。

ドッグTVって言うのがアメリカで流行っているんでしゅって。あたちも見て みたいでしゅよ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2016-08-22 00:11:47
えみゅママ様

こんばんは。。。

あずきちゃんへ
テレビを見てる姿が、かわゆいでしゅ。。。(#^.^#)
返信する
tane様へ。 (えみゅママ)
2016-08-22 05:40:26
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

あーちゃんは今まで飼った犬で唯一TVを見る犬です(笑)
特に野球、サッカー、ダーウィンが来た、とかが好きです。
夕食後、上の子に寄り添ってTVを見るのが、あーちゃんの日常になってます。
返信する