あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

お風呂の後はかつらぎの道でしゅ。

2018年05月12日 | 日常

ママさんにシャンプーしてもらったでしゅ。

 

くるみちゃんはずるいでしゅ。お風呂入ってないでしゅ。

『だって来週の火曜日にくんくんさんを予約しちゃったもん』

 

『あーちゃん、髪の毛乾かしに、かつらぎの道へ行こう!』

 

いいお天気でしゅねぇ。

 

おしりあい

 

キレイな花が咲いてるでしゅねぇ。

 

クンクン・・・・

 

やったー、日陰でしゅ

 

さつきつつじ・・・?看板が破れて見えないでしゅよ。

 

このあとマック前まで戻ったでしゅ。

 

『くーーーっ、タイルが冷たくて気持ちいいでちゅ』

 

いい匂いがしましゅねぇ・・・

『ごめんね、今日はソフトはナシね』

 

疲れたくるみちゃんは大の字でねんね・・・・・