あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

暑さ対策でしゅ。

2017年07月23日 | 日常

来週家族でお出かけするでしゅ。

日焼けしたらダメなのでくーちゃんはお洋服を買ってもらったでしゅ。

 

赤くてポップでしゅね。

 

プシューとすると冷たくなるお薬も買ってもらったでしゅ。

これでバッチリでしゅね

 

えみゅメモ

来週日帰りですが、家族で滋賀の方へ遊びに行く予定です。

くーちゃんは髪の毛がとっても薄いので(シングルコート?)日焼けしないようにお洋服を買おう、とペットランドミクニへ行きました。

くーちゃんは一番小さなサイズであんまり種類がなかったんですが、メッシュの涼しげなお洋服に決めました。

ちなみに、ミクニは暑すぎて、ドッグランに犬影もなかったです(笑)トリミングは混んでたけど。

 

あーちゃんにクールバンダナ買ってやりたかったんですが、サイズが売り切れで……

あーちゃんはダブルコートだから、なんとかなるかな?

瞬間冷却剤も買ったし………

当日なんとか乗りきれますように