あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

お誕生日おめでとう!でしゅ。

2016年05月18日 | 日常

今日はあたちのお誕生日!3歳になったでしゅ。

ママさんが、新しいハーネスを買ってくれたでしゅ。

 

社長さんのお母さんからスナックボーイ、おばあちゃんからチーズケーキをお祝いにもらって食べたでしゅよ

 

くれくれ、ペロペロ。

 

ガブガブ・・・・。

『顔こわ~い

 

えみゅメモ

今日であーちゃんも3歳。元気にすくすく育ってくれました。

前飼っていたパピヨンの誕生日が5月19日。あーちゃんが5月18日。しかも、前のパピヨンが亡くなったのが、あーちゃんの生まれるほんの数日前なので

なんか妙に因縁?を感じます。

去年は新しいハーネスを買ったんですが、結局頑固な柴犬気質で使ってもらえず、まっさらな状態で仕舞ってあります。

で、今年はその反省をふまえ、古くなってヨレヨレになっていたハーネスを、同じ物同じ色で購入。

着けてやると、変わらず歩いたので、まあ成功か

お祝いのケーキやオヤツは、口をわなわな震わせて食べていましたよ。

あーちゃんは、おいしいものを食べると、歯がカチカチいって震えるのでとってもカワイイ!

 

あーちゃん、お誕生日おめでとう