あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

近所を散歩する、でしゅ。

2016年01月09日 | 日常

パパさんとママさんとで近所の散歩に出かけたでしゅ。

 

今年の冬はあったかでしゅ

 

美味しい草を食べるでしゅよ。

 

柔らかでしゅ~。

 

今年もいっぱい散歩したいね

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2016-01-09 21:50:21
えみゅママ様

こんばんはヽ(^o^)丿

あずきちゃんとお散歩ですかぁ~。。
確かに、今年は暖冬ですよね。
昨年、前半までは、営業の仕事だったので、
今年の気候を比べると、はるかによくわかります。

暖冬でいい事もありますが、急に寒くなるのだけは
勘弁してほしいですよねぇ。。。(^_^;)

返信する
tane様へ。 (えみゅママ)
2016-01-10 07:48:57
いつもご丁寧なコメントありがとうございます

営業のお仕事、大変ですよね。
うちの次女も営業の仕事で、学生の時はペーパードライバーだったのが、今ではブイブイ地方都市まで車を運転しているようで、親はヒヤヒヤしています。
くれぐれもお気をつけて

少しだけ寒くなってきたので、お風邪など召しませんように。
(ちなみにあーちゃんは、すこぶる元気です)
返信する