あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

ポチたまを見ていたら、ベイリリィが映った!でしゅ。

2015年01月21日 | 和歌山

◎ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘(和歌山県西牟婁郡白浜町・整理して再掲載)

 

テレビを見ていたらなつかしいベイリリィが映ったでしゅ。

 

チェックインした後、おねえちゃんに遊んでもらったでしゅ。人形はアドベンチャーワールドで買ってもらったでしゅ

 

ご飯まで時間があったから、みんなで散歩にでたでしゅよ。

 

「うみ」ってはじめて見たでしゅけど、ひろいでしゅね~

 

ベイリリィは海のそばに建ってるでしゅよ。

 

夕方でしゅけど、まだまだ暑いでしゅ

 

ごはんはまだでしゅか?ちょっとおなかがすいてきたでしゅ

 

はじめて見るものばかりでしゅ。知恵熱がでそうでしゅ~

 

ベイリリィにもどってきたでしゅ。

 

ミニミニドッグランがあって、看板犬のトイくんがいるでしゅ。

 

とってもおとなしいでしゅよ。

 

鼻ツンしたでしゅ

 

たのしいゆうはんの時間でしゅ

 

変わったビール

 

すがた造りもついてる!

 

あたちはテーブルの下であそんでたでしゅ。他のワンコも3匹くらいいたでしゅ。

 

おじちゃまが写真をとってくれたでしゅ。

 

次の日の朝・・・・

 

あたちも景色をたのしんだでしゅ

 

とりあえず朝の○○。

 

うふふ・・・

 

ゆうべは雷ゴロゴロこわかったでしゅ。

 

まだ朝が早いでしゅ・・・・

 

しずかでしゅね~。

 

朝日がでてきたでしゅ。

 

ここで一句・・・・・・・・・・・・・でてこないでしゅ~

 

とりあえずトイくんに会おうと思ったら、おじちゃまが自転車で散歩にでるところでしたでしゅ。

 

あさごはんも豪華!!

 

給仕さんは金髪の外国の人だったでしゅ

 

これでベイリリィさんとはおわかれしたでしゅよ。またいきた~い

 

えみゅメモ

昨日ポチたまを見ていたら、まさはる君が白浜に行ってて、国民宿舎ベイリリィさんを訪れていました。

なつかし~。

前回は、アドベンチャーワールドも記事にしていて、ほとんどベイリリィさんについて書かなかったので、再度整理して掲載します。

とにかく安く、ペットとも同じ部屋で泊まれる。温泉は源泉かけ流し、お料理も豪華!

お部屋はラグジュアリとは縁がありませんが、我々には十分。

またぜひ行きたいと思いました。

オーナーのだんなさまも、気さくで親切でしたよ~

長女が仕事で行けなかったので、今度は長女も連れて行きたいです。