あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

スネてるでしゅ。

2016年06月17日 | 日常

『あーちゃん何すねてんの?』

誰も遊んでくれないでしゅ。たまにソバに寄ってくると思ったらあたちの毛を引っこ抜くでしゅ。

『だって、毛がかたまりで浮いてくるんだもん。』


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうなの (ケイ(ゆかりえにしママ))
2016-06-19 19:10:34
ゆかりです。
あずきちゃんも毛が浮き浮きなのね〜。
私も浮いちゃうの。ママにごそっとやられてまだ怒っているのよ。プンプン

今日はありがとうございました。
コメントも早速ありがとうございます。
あずきちゃん、本当にべっぴんさんですね。
またお会いできたら嬉しいです。
返信する
ケイさまへ。 (えみゅママ)
2016-06-19 19:36:34
ケイ様、早速のコメントありがとうございました!

今日は本当に楽しく過ごさせていただきました。わんこちゃん一杯でしたし。
また本日の記事をアップしますので、どうぞ見てください。

また、ぜひお会いしたいです!!

返信する