あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

ホワイトデー+αでしゅ。

2017年03月14日 | 日常

ママさん、すごいでしゅね~ ホワイトデーでしゅか?

『へへ・・・、会社でいっぱいもらっちゃたヨ

 

これも・・でしゅか?

『これは、ちがうの。パパさんが本屋さんにあったガチャで獲ってくれたんだよ』

 

『1発目で黒柴が出てくるのすごくない?』

 

ママさんコレクションがすごいことになってきたでしゅ

 

ちょっとメモ

日曜につけたままにしていたGM1+15mmF1.7で撮ろうとしたら、黒柴が小さくて、ピントが全然合いませんでした。

で、GX7MK2 + LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0を持ってきて撮ると・・・・

なんということでしょ~

めっちゃ寄れる

めっちゃ大きく撮れる。今までの私の範疇からすると、ありえね~~です!

このレンズ、ほんとだんだんと、すごいことがわかってきました。

黒柴2枚目はMFにして撮ってみたんですが、ちょっとピントの範囲が狭かったかな?でも、レンズにMFのスライドスイッチがついているので便利です。