あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

コーナンでお買い物でちゅ。

2017年08月05日 | 日常

『今日はコーナンってところへいくでちゅ。わたち専用の車があるんでちゅって』

 

『クンクン・・・。お姉ちゃんの匂いがするでちゅ』

 

『コーナンでなにするでちゅか?』

 

『くーちゃんのハーネスがちいちゃくなってきたから一回り大きいものを買うよ』

『ふ~ん・・・。ハーネスが売ってるでちゅね』

 

『ジャーン!あたちの車でちゅ

 

『快適でちゅよ

 

『2Sはこれだね・・?えらく大きいな??』

 

『いっぱいあるでちゅね』

 

『でもね・・・くーちゃんのサイズはあんまり売ってないんだよ』

 

『ほぅら、オモチャもいっぱい売ってるよ

 

『はぁ~ママさん、コーナンって面白いところだったでちゅね』

 

ちょっと疲れてねむねむ~

 

えみゅメモ

今日はくーちゃん初めてのホームセンターカート体験です。

あーちゃんは小屋で寝ちぎってたので、お留守番をお願いしてくーちゃんだけ連れて行きました。

あーちゃんは中型犬用のカートに乗ってますが、くーちゃんは小型犬用です。

もちろん、私たちも初めての使用です。

案外大人しく乗っててくれました。

出会う人出会う人に全部しっぽブリブリ振って愛想よくしてましたが、案外カートのケース?の陰になって気づかれにくく、

数人の方にカワイイカワイイしてもらってました

 

ハーネスはうちに来てからずっと3S(パピー用)を使ってたんですが、さすがにマジックテープがぎりぎりになってきたので一回り大きい2Sを買ったんですが、サイズが結構デカイ。

ワンサイズ大きいだけなんですが、かなりの大きさの差があります。

まあ、愛用しているハーネスはマジックテープで胴を巻くので、調整は可能ですが・・・・

やっぱ、専門店に行かないとチワワサイズのは少ないです