国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

最近、空を

2011-03-20 00:26:14 | 日記
●最近、空を見上げることが増えた。


空を見る機会がなかったとも言えるけど。


●昨日(日付が変わっていたから一昨日だ)、いくつもの飛行機が東に向かっていた。


こんなにも東に向かう飛行機があるのかと思った。

●幾筋もの飛行機雲が鮮やかだった。


●今、コンビニに行ったんだが、月が綺麗だった。


道路に月による影がはっきりできるほどの明るさだった。




●しばらく空を見上げる日々になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベクトル | トップ | なんか、かっこいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事