国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

届いたものら

2024-08-20 18:12:52 | マジック

 
●物々交換したものらが届いた。
 
●送ったものは比較的最近のもの。
 流行したといってもいいかもしれない。
 メーカーだけ言っておくと片方はTCCである。
●半年以上、演じていない。ということは、なくても同じじゃんという理由で輸出したのである。
 
●来たものの一部。私がコンテストで演じるかもしれないものは省いている。
 私は秘密主義者なのである。
 
●が、なかなか良いものを入手。演出が難しいので、ボツにするとしたらそれが理由か。
 もう一つは持っているが紛失したものと言っても年内に演じた記憶があるので、どこかにあるはず。
 
●N2G系列増えたのが嬉しい。
 わりと好きなのであるよ、N2G.
 
●懐かしいのでいうとジョニー・ウォンの『コインボンバー』がある。
 昔は高くて購入できなかったのだが、交換成立である。
 よかったよかった。
 
 演じる予定ないけど。
 持っていることに意義があるのです(ドン!)
 
●使う予定のない道具が化けたという点ではこれでよろしいのではないでしょうか。
 黒字、黒字。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日は | トップ | マジック記事一覧(固定記事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事