国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

Ra

2008-03-16 03:06:17 | 食ふ
●佐野にラーメン屋さんはたくさんあるが、一番気に入ったのは「青竹手打ちラーメン Ra」である。むろん、好みはあるが、最後の仕事の日が終わったあとに行くとしたら、どこを選ぶかと言えば、ここを選ぶ。

●つか、選んだ。

●透明なスープに青竹で打った麺、そしてうまいチャーシュー。
 佐野のラーメンって感じである。

●本ブログに新カテゴリー「食ふ」を作った。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オワタ | トップ | お洒落ちゅーか、芸術ちゅーか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30円儲けた)
2008-03-16 10:10:14
佐野ラーメンは美味しいですよね(*´∀`)
これからも食べにきて下さい!!!!
いつかラーメン屋で先生に会ってみたいですねww
返信する
佐野はね (国語屋稼業)
2008-03-16 23:11:10
水が美味しいよね。

サイダーより水が美味いね。

水は麺にもスープにも大事だからねえ。
うまいわけだよ、ラーメン。

だから佐野にはきっと行きますよ。
(理由がラーメンって…。)
返信する

コメントを投稿

食ふ」カテゴリの最新記事