国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

寂しい土曜

2010-06-12 21:00:02 | 日記
●午前中はお仕事。

●卒業生が来た。

写真のお菓子を置いていった。

何故これを(゜U。)?

●午後はBICYCLEブラックタイガーデックを加工する。

3枚ほど、マークをつける。

●別件で新しいスタックというかシステムを考えた。

首都圏にいたときに考えたやつを改良した。

元が何だから、改良してもたかがしれていますが。

身内にはAシステムと言っている。Aは地名から取りました。A葉原。

●なんか疲れていたり、ストレスが溜まっていたりするんだけど、外に行く元気も、遊びに付き合ってくれる人もいなくて、困っていた。

●こういうときにマンスリーマジックレッスンの60号(5周年記念号)が届く。

LUCKY!

●ゲストは鈴木徹氏である。穴系最強のクリエイター(私見ですが)であり、演出と現象の一致の重要性を教えてくれた方である。

DVDで見られて良かったあ。

●で、だ。

やっと夜がきた。

寝るか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅうかいぢゃない | トップ | 最近のチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事