国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

タロットカード

2007-09-19 15:35:50 | トランプ
買いました。GOLEDEN RIDERという名のやつでライダーパックですね。
「タロットカードマジック事典」に載っているのと似ているのを選びました。
値段は3150円で、トランプと違って、高いですね。

あ。カテゴリーをトランプにしてしまったよ。

私が買ったやつはカードがそっていましたが、日本の湿度では仕方がないかと。

滑りは悪くありませんでした。まあ、カードマジックにも耐えられるかと。




本もある。道具は揃えた。後は実践あるのみですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告…。 | トップ | 本来は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トランプ」カテゴリの最新記事