国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

祝! 野島伸幸受賞記念

2012-02-29 17:42:40 | マジック
●ジャパンカップ2012のクロースアップ・コンテストにて、3冠を達成したとか。

JCMA様の記事を引用。

☆金賞
☆マウント・フジ・アワード
(マジックをナマで見たことのない一般の観客30名による投票により決定)
☆S.A.M.プレジデンシャル・アワード(コンテスタント同士の投票により決定。マジックだけではなく、人柄などを勘案して最も尊敬できるマジシャンが選ばれる)

●んー、良かった。

 コンテストって普通のマジックの演技と違う点があるようだけど(すまん、コンテストには詳しくないんだ)、生で見たことのない人にも受けたんだから、これは大丈夫。


原型の演技を見たことがあるが、とにかくすごいんだ。



●彼の昔(高校生くらいか?)の演技を思い出したよ。

みんなで彼に会ったらリクエストをしよう。

マジックの演技の面白さが味わえるよ。

●あー、マジック、マジックの「演技」を見せたくなってきた。




●あ。「人柄などを勘案して最も尊敬できる」というのが気になったよ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期試験、お疲れさまでした | トップ | 祝! 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事