☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~コストコホールセール~

2007-08-02 | ショッピング
人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします


久しぶりに、コストコホールセールに行ってきました。
ダウニーが切れてしまう頃に、大抵行っています

しかし、平日の昼間に行ったのに、なんでこんなに混んでいるんだろ~
って思っていたら・・・
そうだ~ 今、子供たちが夏休み中なんだね。
だから、なんだか遊園地状態・・・



まずは、お腹が空いちゃったので、フードコートでホットドックを食べましょう



ソーダ付で、263円です
ソーダは、飲み放題です。
最初にホットドックを渡されると、自分の好きな飲み物を入れに行き、
ホットドックに、刻んだ玉ねぎとピクルス、ケチャップ、マスタードを
好みに合わせて入れていきます



ケチャップ好きな私は、ちょいと多めに~
味は、福生周辺のお店で食べている感じで、アメリカンなお味です
このボリュームで、飲み物付きは安いですよね~



コストコは、世界中にある会員制倉庫型店舗です
外国のスーパーなので、種類は豊富だし、可愛いもの、色とりどりだったりするけど
かな~りのビックサイズなため、買いすぎに注意

なので、お店を経営している人や、ママさんたちが集団できて、計算機片手に
キッチリ分け合っている姿をよく見かけます

商品の一部を紹介しましょ~う

コレは、トイレットペーパーです。



あったあった~ ダウニー

あれでも、新製品かな~ いつものと違うけど、一種類これを買って
後は、友達からの注文分は、いつものピンクキャップのダウニーを買いました

ダウニーは、4.5Lで1678円
そして、クーポンチケットをもらったので、更に値引きで1338円で買えちゃいました
ダウニー買うなら、断然ここがお薦めですね

人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします


ベーグル四種
パンも種類がすっごく豊富で、安いけどとにかく大量です



チキン丸焼き中。



カラフルなケーキ



シュークリームが8個で1181円
安いし、クリームタップリで美味しそ~

買いたいところですが、衝動買いしても、所詮独り身ですので・・・



お惣菜、お弁当コーナーも充実
お寿司、太巻き、ちらし寿司、サラダ、春巻き、の丸焼き、パエリア・・・
こちらもたっくさん種類はあります



さっ、必要以上に買うと無駄になってしまうので、ここではお財布の紐をギュッとね

大量のレモン、韓国のり、チーズ等・・・購入。



そして、会員証の更新したらくれた卵を使って、なんぞ作ってみました
久々に、電子レンジが活躍しました。
ケーキまで焼けるってことで、買ったくせに全然使ってなかった電子レンジ
時々、焼き菓子でもつくりたいなぁ~っと・・・ 思います・・ケドね

しか~し、この大量の卵どうしよ~ オイオイ
くれるものまで、ビックサイズなのね

人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします



































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんど行きます (まつのき)
2007-08-04 00:12:40
コストコまえから行きたいところなんです
あまり要らないものまでたくさん買ってしまいそう・・(笑)
返信する
コストコって、 (Laku)
2007-08-07 12:01:09
恥ずかしながら、知りませんでした。
なんか、倉庫みたいっすね。
一度行ってみたいっすw。
返信する
Unknown (まつのきさんへ)
2007-08-08 00:33:58
そうなんですよね~! 
コストコって、ついついいらぬものまで、買ってしまう、買ってしまいたくなるお店なのです。
ぜひ、お薦めなので行ってみてください!
ちなみに、会員証がないと入店できないので、会員の御友達と一緒に
行くといいですよ。
返信する
Unknown (Lakuさんへ)
2007-08-08 00:36:26
倉庫式大型スーパーって、とこですかねぇ~
なので、商品のボリュームに圧倒されてしまいますよ!
結構、見て回るだけでも面白いので、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ~
返信する
はじめまして♪ (さざえ)
2007-12-04 17:14:16
私のブログに遊びにきて頂きありがとうございます!
mikeyさんもコストコ好きですね^0^
普段のスーパーとは違った商品ばかりでワクワクしちゃいますよね~。全てが大量で買うのを悩んでしまったりしますが、外国みたいで私の大好きなコストコです!これからもよろしくお願いしますね☆
返信する
コストコ (さざえさんへ)
2007-12-09 01:25:55
そうですよね~ コストコに行っちゃうと、何だかワクワク
楽しくなっちゃうんですよね。
でも、大量の品だから迷ってしまう・・・
でも、買ってしまう・・・
コストコの魅力にはまってしまいますね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿