☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

ボリショイサーカス

2013-07-28 | 国内旅行・ドライブ・遊び
今日は、国立ボリショイサーカスを見に行ってきました。

早めに自宅をでたら、意外とすんなり到着してしまい、近くのモスバーガーで休憩。



10時30分開演に合わせて到着すると、既に長蛇の列が。。。
どうやら、当日券自由席を求めての列らしい。

今回は旦那の会社の割引がきいて、S席5500円→ 4000円で購入することができました。
アリーナ席が良かったのですが、とりあえず今回初めてだし、サーカスだから多少遠くても見えるだろうと。


館内は写真撮影禁止だったので、とれませんでしたが、指定席であれば並ばずに入れました。

館内も程よくクーラーがきいていて助かりました。
ただ、S席 舞台正面でしたが、やっぱり表情も見えないし、遠すぎたなー(^^;

来年は、アリーナ席にしようと思いました。

ミーは、途中寝てしまいましたが、動物やらが出始め目覚めよく見ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿