「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

あと50枚です。

2009-12-26 19:20:49 | Weblog
今になってやっと年賀状・・・

現在ばあちゃんの年賀状50枚と
(これは昨日投函済み)



私たちの寒中お見舞いを150枚を書き終えたところです。


あと50枚ほど印刷しなければならないのですが

プリンターのインクがなくなりました

これから買いに行ってきます




年賀状が仕上がるまでは皆様のブログにもお邪魔出来ません

頑張って仕上げますのでお待ちください。




こだわった事は
宛名は筆ペンで手書きです


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (バジル)
2009-12-27 00:43:03
私はたった今、年賀状かきおえました。
何事も、おしりに火がつかないと、はじめれなくて・・・
でも今年はトラブルなくプリンターも動いてくれて・・・
今年は早いほうです。

これもブログ効果かも知れません。
皆さんが、年賀状もう仕上げたとか、あちこちで、はなしてましたから。
kokeobasan、ぜひ頑張ってください  
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-12-27 00:51:04
うちもやっと25日の夜に出しましたぁ
私のは、出来てたんですよ~
子供達の完成を待ってたら遅くなっちゃいましたぁ

インクって途中で無くなるものですよね~。
私も買いに行きましたよ~( *´艸`)クスクス

手書きで筆ペンお疲れ様です
kokeobasan字も綺麗だからなぁ(私は筆ペン苦手です
頑張って仕上げて下さいね~もう仕上がったかな?
返信する
筆… ()
2009-12-27 04:32:47
俺も昔は…



筆で年賀状攻撃だったけDo…

kokeobasanの年賀状は…





芸術品ニモなるんじゃねぇ?(ニコッ
返信する
Unknown (kissy)
2009-12-27 06:20:05
去年まで友人には手書きで出してましたが

今年は印刷にしました。


だんだん横着になってしまいます。


返信する
こんにちわ♪ (もへえ)
2009-12-27 09:55:48
いかん!すっかり忘れておりました。
年賀状、今年も元日には届きません。
ねえさん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします♪
返信する
えらいですね。 (鷲谷芝嵐)
2009-12-27 11:57:29
宛名を筆ペン書きするなんて偉いな~、
受けとった方も喜びますよ。
私なんて面倒くさくてとても真似できません。
返信する
Unknown (marurun)
2009-12-27 18:09:40
今年は最後の訪問になりそうなのでご挨拶に
それにしてもこの行事って大変ですよね~
それも宛名を手書きって凄い!
うちなんて裏面と宛名両方印刷して
一言だけペン書きがせめてもの気持ちですw

今年もありがとうございました~
新年も良い年をお迎え下さい<(_ _)>
返信する
すごーい!! (のん太)
2009-12-27 21:00:54
全部印刷にして何年になるでしょう、、、
チョッコと添え書きだけ、手書きです。
返信する
お疲れさまです。 (ちゃる)
2009-12-27 21:07:08
宛名書きを手書き。。それも
凄い量。
頭が下がります。

私も宛名書きをしましたが
量が違います。

次男がやっと今日書き終えました。

明日は親子で大掃除の予定です。
返信する
ご自分の写真? (鷲谷芝嵐)
2009-12-28 10:50:59
写真がありますね。
ご自分の写真なのですか?
返信する

コメントを投稿