「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

心の錦~~♪

2007-12-20 12:16:49 | Weblog
「ボロは 着~てても こ~ころの~錦~

どんな花より~綺麗だぜ~~~~~若~い時ゃ二度ない ど~んとやれ~女な~ら~」

そうよ~~~
若いときは二度ないのです。誰にも平等に一度だけ

若いみなさ~ん(私のブログ仲間に若い人はいたかな~~)
皆さん、私よりは若い方がたくさんいました。

今日の私のベストは、まさにこの歌のようなボロ?????


ご年配の方に「あらっ・・・あんた、こんなぼろぼろにやらけたが着て~~~ちゃんと縫われま~。ほつれてひどいぜ~~~」とご注意を受けそうなベストです。

何年か、前から、このような、断ちっぱなしとか、裏表逆のような服が出てまいりました。
無精者には、ちょっとや、そっと、ほつれていても言い訳になります。


これは、もともとこういう服なんですよ。
言い訳じゃありませんよ。
本当に・・・・・

あまり しつこいと いい訳みたいか~~~


このベストは、インドのカシミール刺繍が施されています。
全体的にお花柄です。
それをあえて、ひっくり返して・・・・
つまり、綺麗に刺繍がしてあるほうが裏になっていて、
糸が、切れていたり、とめてある方が、表になっています。

前年の入荷の為、お買い得プライスになっています。

今は脱いで、ハンガーにかかっています。

明るいオレンジ色で世の中明るくなりそうです。
ウール100%です。

このボロを着る勇気のある方募集中

これ1点のみですよ。価格は5千円です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかえる (ひまつぶし)
2007-12-20 22:34:48
そうか流行なんだよと言えばいいんだな。
私の服にぴったりの言葉だ。
返信する
是非! (kokeobasan)
2007-12-20 23:01:18
ひまつぶし様

そうです。使えます。

破れていても、ほつれていても・・・

「知らないの~流行なんだよ~」ってな具合に
返信する

コメントを投稿