「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

ラッピング中です♪

2007-12-19 15:14:31 | Weblog
只今、ラッピング中です。


お楽しみ会?の景品を30個用意しました。

開けた時の皆さんの笑顔が見えるような

そんな品物を選ばせて頂きました。

季節柄、クリスマスラッピングで包んでいます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (ぶーぶー豚ちゃん)
2007-12-19 15:56:43
こんにちは~、一番のりだぁ、わーいわーいっ
あっ、パソコン昨日の夜、無事に復活しました!!
ありがとうございました

ラッピングしながら、開ける時の皆さんの笑顔を想像してるの
かな?kokeobasanの心のこもったラッピング!!
きっと、皆さん喜んでくれると思いますよっ♪
返信する
Unknown (夢子)
2007-12-19 16:16:55
プレゼント選びは楽しいですよね~。
ラッピングのセンスもバッチリです
さすがkokeママさん!
こんな心もこもったプレゼントを貰ったら、みんな喜ぶだろうな~。
笑顔が目に浮かぶようです!
返信する
よかったね~~ (kokeobasan)
2007-12-19 17:13:23
ぶーぶー豚ちゃん様

パソコン復活おめでとう

良かったね。

私も、今ラッピング30個終了です。
明日までのお仕事でした。

これで安心して皆さんの処へ遊びにいけそうです。
返信する
楽しませて・・・ (kokeobasan)
2007-12-19 17:17:46
夢子さん

本当にプレゼントを選ぶのは楽しいですよね。
商売しながら、楽しませて頂きました。

今回、使用のリボンテープは、イタリア製の可愛いものです。
ラッピングひとつで雰囲気が変わりますから
これも、楽しみのひとつです。

あとで、テープ紹介しますね。
返信する
Unknown (あんこあめ)
2007-12-19 17:26:07
大忙しですね
でもラッピングも素敵です
やっぱりプレゼントは雰囲気も大事だから
ラッピングにも気を使うでしょ
30個 多いですね 頑張って\(^o^)/
返信する
好きです。 (kokeobasan)
2007-12-19 18:01:11
あんこちゃん

私、こうやってラッピングするの好きです。

時々、何でも、かんでも包みたくなります。

若いときは、自分にリボンかなんかつけて、「私がプレゼント」な~~~んちゃっても
冗談で済みましたが・・・・・・

今じゃ、「きもい!さむい!」そくレッドカードで退場ですね。
返信する
欲しい (ひまつぶし)
2007-12-19 23:13:46
お楽しみ会何処。
本は在庫がなく又予約して来ました。
感想文を見て益々読みたくなりました。

返信する
是非 (kokeobasan)
2007-12-19 23:53:10
ひまつぶし様

是非、読んでください。

私は、金髪姉ちゃんが言った。

「エロ本屋やから、人はだかにするの得意ながやっちゃ」に惹かれました。
返信する
お楽しみ会? (るい)
2007-12-20 00:05:55
そんなの何処でやるの~?・?

私にも誰かクリスマスプレゼントくれないかな~
返信する
知らないよ~ (kokeobasan)
2007-12-20 00:19:26
るいちゃん

これはお客様の注文です。

きっと忘年会か何かの時にくじ引きでもするのではないでしょうか?

私にも、サンタさん お願いします。
返信する

コメントを投稿