しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

年末最後の回覧

2017年12月19日 | Weblog
昨日は年内最後の回覧文書を配った。行政は12月20月を過ぎると挨拶廻りで忙しい。新年も第3週くらいまで新年会で忙しい。地域も年内最後の回覧文書、掲示物の配布が20日頃までに必要だ。天気の良い日には家の外ガラス拭きが必要だ。汚れを落とし新年を迎えたい。賀状も25日迄に投函すれば元旦には届く。コミ恊の回覧物、町内会の回覧物、今年最後の手配を終えた。27日まで会議の予定が入っている。評判を落とすが他に日程がとれなかった由。忙しい人ほど有能かも。暇を持て余す人はその事を言わない方が良いかも。「しるしのないカレンダー」=カレンダーに予定が書かれない暇人の日記。27日以降は無印です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月休み (こーちゃん)
2017-12-19 04:55:12
正月は全く予定を入れてません。
10日頃まで完全休養します。^^
返信する

コメントを投稿