しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

年末は

2017年12月31日 | Weblog
年末は時間が取れる。業者も来ない。静かな一日を送ることができる。電話も来ない。PCのパスワードも変更した。
時々、メールに隠された怪しいファイルが届いていた。注意連絡も届いた。パスワードは長期間変えないと危険らしい。
Pcを不正に乗っ取られ使用される危険性もある。案内に従い変える操作をした。以降のメール履歴には怪しいメールは届かなくなった。
繁華街は賑やかだが、住宅街は一段と静かになった。誰も外にでていない。「佐渡みたい」数年前佐渡から戻って来た住民の発した
言葉を思い出した。年末年始はゆっくりしたい。元旦マラソンもあるが、見るだけにしよう。自分が出場する年齢ではなくなった。
昨日はボクシングの世界タイトル戦、井上尚弥の圧巻のKO戦。レコード大賞の中継を見た。NHKの報道番組。民放の年末特番。
部屋を温かくし、一日TV鑑賞。今日はおせちも届く。松飾、しめ縄も架けた。紅白を見て年を越そう。
皆様良い年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (こーちゃん)
2017-12-31 06:30:49
小生の日記ブログを訪れてくれる皆様。
1年間ありがとうございました。
平均して100名を超える方から毎日訪れて
いただけました。励みとなりました。
皆様、良い年をお迎えください!
^^
返信する

コメントを投稿