しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

新潟ロードレース

2008年04月20日 | Weblog
新潟市陸上競技場スタート。ゴールの新潟ロードレースは本日4月20日5キロ、10キロ、16キロ〔10マイル)に約1000名が参加して行われました。
暑い位の陽気でハードだばてた。申す練習不足のおじんが同僚に多く、これからの練習の必要性を共有した日でありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労様でした。 (秋葉区小林)
2008-04-20 23:58:57
ご苦労様でした。

疲れをものともせず精力的に更新されるコーチヤンさんの真摯な姿勢にただただ敬意を表するばかりです。
返信する
初コメント! (浜浦RC)
2008-04-22 21:45:44
 こんばんわ。(代打:娘)
 先日は、お世話になりました。ブログ見させていただきました。
 写真もよくできていますね!また見せてもらいます。
返信する
いらっしゃいませ。 (コーチャン)
2008-04-27 00:12:22
浜浦RC様 新潟ロードレースお疲れ様でした。
肖像権があるのでいささか気になりましたがアップしてしまいました。
当方のクラブ活動はいささか危ない話題も多くでるので写真のアップは注意したいと思っております。
返信する

コメントを投稿