しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

体力測定会

2019年01月29日 | Weblog

豊照体育館で2回目の体力測定会があった。近隣町内会に回覧案内もあった。当日はみぞれの降る生憎の天気。

寒い体育館に来る高齢者は少なかった。それでも様子を伺いにでかけてみました。地域貢献で頑張る主催者の

労を紹介したいと思ったからです。現在体育館のメインスタッフは5名。スポーツ教室担当者が8名ほど登録されていました。

日曜(休館日)を除いて毎日早朝から夜9時まで健康教室を運営しています。地域の高齢者の健康寿命延伸目的と

地域のスポーツ団体の活動会場として地域貢献に大いに貢献いただいております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人のサイン (こーちゃん)
2019-01-29 06:17:33
小椋久美子(バドミントン)、四元奈生美(卓球)の
サイン色紙が飾ってありました。
返信する

コメントを投稿