しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

ご近所散歩⑤

2010年10月23日 | Weblog
「りゅうとぴあ」を紹介したかったのですが写真を撮り忘れました。
拙宅よりチャリで5分ほどの地に在ります。近日紹介します。
お詫びにご近所の素敵なお宅をパチリ。
ドイツ人の古民家再生作家の作とのこと。蔵を改修したとのことでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家 (コーチャン)
2010-10-23 03:54:04
愛犬「佳夜」との散歩ルート上にあります。
愛犬は感心が無い様なのですが小生は散歩ルートはけっこうきょろきょろして観ています。
犬をつれていなければ不審者と警察に通報されるかもです。^^;
返信する
散歩 (愛子)
2010-10-23 08:49:29
みなとぴあも洋館風ですし、ここのお宅も素敵ですね。

近くに素敵な場所が有って羨ましいです。

お散歩って車で過ぎてしまうと気付かない、ちーさな発見が
沢山有って楽しいですよね。
返信する
re愛子さん (コーチャン)
2010-10-23 15:32:38
チャリでの散歩も好きです。ある程度の遠距離でも苦になりません。ちーさな発見はやはり暇人=自由人の価値かもです。^^
返信する

コメントを投稿