しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

写真で紹介

2016年12月29日 | Weblog
湊町ベーカリーと五徳屋十兵衛のお店の写真を撮りました。どちらも早朝から営業しています。湊町ベーカリーの食パンはお勧めです。とても味が良い。いつもの朝食のトーストが「あれ?」と思う味に変貌します。五徳屋十兵衛の店の写真の先に「ホクセイマート」の看板が見えます。閉店したホクセイマートの隣いうこと。位置関係が判る写真となりました。カウンターにはオーナーの顔も見えました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町活性 (こーちゃん)
2016-12-29 04:01:32
新しい店が出店することはうれしいことです。
元気が出ます。^^
返信する

コメントを投稿