休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2016.7月の・・・

2016年07月31日 | 月次データ
今月の走行距離403.61 走行時間19:06 積算距離48,166.51 積算時間2,269:54 体重74.0 →73.5

きょうは、朝一でモーニングラン(22キロ/1時間コース)に行ってきた後、グタッとしてダラダラしていました。朝から暑いっていうのもありますが、ネットでいやなものを見てしまったのです。

『ダイエットのための有酸素運動は、長ければ長いほどいいっていうわけじゃない。これを続けると身体は危機感を覚えて、脂肪を蓄えようとしてしまう・・・

きょうあたりは体重がグッと減っていてもよさそうなのですが、結局いつもと変わりなし。どうやら上の話には一理ありそうで、わたしの企みはいとも簡単に覆されてしまったようなのでした。ギャフン・・・。



明日から8月か・・・暑い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずコンスタントに (estema22)
2016-08-01 04:55:34
相変わらずコンスタントに走っておられますね。
私はとっくに記録すらやめてしまいましたが,たぶんkojiさんの5分の1くらい。
ダイエット作戦完了を宣言したときからまたまた2キロの増。どうしましょ。
返信する
“estema22さん” (koji)
2016-08-01 06:51:18
モーニングランから戻りました。
ダイエットと称してもう10年も自転車に乗っていて、いまだにこんなところで停滞しております。まあ、これを楽しんでいるというところも少し。ハハ
2キロの増なんて気にしない気にしない!
わたしは今も、70キロが切れたらいいなとは思っていますけれど、切れないからどうだっていうことは全くないです。ただ、自称“川の流れのように派”のわたしですから、目標が無いとダラダラしてしまうのです。
朝の涼しいうちのモーニングランは最高です。
返信する

コメントを投稿