休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

予報通りに日は差して・・・

2008年05月17日 | Weblog

(2008.5.17 6:21am)

昨夜からの雨は、予報通りに上がって雲の間から日が差してきました。

昨夜は準備をしてナイトランに行こうと外に出たら、もうパラパラと小さな雨粒が落ちてきていたので止めにしました。

水溜まりが出来るほど降るとは思っていなかったのですが、今の時期の植物にとっては恵みの雨でしょうからいたしかたありません。せめては少しでも早く道路が乾いて出発出来ればいいのですが・・・。何処にって?

ナ・ン・コ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!行かれるのですね!! (mattoshi)
2008-05-17 07:51:30
kojiさん!おはようございます。
ついに、いかれるのですね!!
がんばってください!お帰りの後のレポ、楽しみに待っています。
くれぐれもお気をつけて。 いってらっしゃい。
僕は今日、祐太郎の運動会です、、、
返信する
“mattoshiさん”行って来ます (koji)
2008-05-17 08:08:51
祐太郎くんの運動会ご苦労様です。でも子供達はすぐに大きくなってしまいますから、想い出に残る運動会は目一杯楽しんでおかなくてはいけません。
わたしは明日、地区の運動会なんです。ですから道路が乾くまで待ちぼうけなんですが、きょうチャレンジしてみようかなんて思っていました。ご心配いただきありがとうございます。行って来ます。
返信する
ナ・ン・コ (ざっきー)
2008-05-17 18:57:11
kojiさん、それはどこのことなのか?記事になるのを楽しみにしてます。これからうちは家族でラーメン。時間がないので行ってきます。では・・・
返信する
“ざっきーさん”、ナ・ン・コとは・・・ (koji)
2008-05-17 19:07:27
先日のフラワーワールドの折り、南湖公園までのルートを確認しながら帰ってきたのですが、いただいたコメントのなかに、なぜかわたしを引きつけてやまないものがありました。いても立ってもいられず、本日実行に移した訳なんです。乞うご期待、ナ・ン・コの巻。
ところで、“ざっきーさん”のラーメンはうまかったのでしょうね。おーっと、おヨダが出てきちゃう!
返信する
今日は、運動会 (hide)
2008-05-17 19:40:09
子供だけでなく、自分も走りました~
おもしろかったですね~

ENDLESS HIDE

返信する
お気をつけて! (あんぜんぐつ)
2008-05-17 19:53:11
遂に挑戦ですね!
無事のお帰りをお祈り致します。
楽しいレポ-トを期待してますよ~(^^)ノシ
返信する
“hideさん” (koji)
2008-05-17 20:46:11
きょう運動会の小学校が多かったみたいですね。“mattoshiさん”のところもそうだし、みちのく自転車道を走っていて二カ所の小学校が運動会の真っ最中でした。楽しいお祭りみたいなものですよね。でも走るのが遅かったわたしは楽しくなかったんですよ。ゴメン、暗くなっちゃうよね。
“hideさん”子供はすぐに大きくなって、もう運動会なんて言わなくなっちゃうから、今のうちに運動会をいっぱい楽しんでください。あら?これ“mattoshiさん”にもいったかなあ・・・。
返信する
“あんぜんぐつさん” (koji)
2008-05-17 20:53:33
ご心配いただきありがとうございます。
“あんぜんぐつさん”もチャレンジして、無事成功されて良かったですよね。
わたしもずっと考えてはいたのですが、構想を温めるだけに終わってしまっていました。ところが“あんぜんぐつさん”が挑戦したっていうことが、わたしがしまいこんでいた構想をもう一度浮かび上がらせてくれたんです。
帰りは何処でどう間違えたのか石川へ行く道を走っていました。疲れていたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿