休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2013.2月の・・・

2013年02月28日 | 月次データ
今月の走行距離110.00 走行時間7:20 積算距離33,603.97 積算時間1,557:15 体重73.0 →73.0


(2月22日のナイトランは吹雪のオマケ付きでした)

今夜の気温は1.5℃でした。もちろんフルマスクを着用し、カラダトレーナーをお伴にして走って来ました。この間、運動不足がたたって心拍数が少しも下がらず、カラダトレーナーの女の子からは『リズムに合わせてもっと弱く運動してください』なんてずっと言われっぱなしだったのですが、ようやく今夜は『とてもよい状態で運動しています』なんて褒められるようになりました。

6月頭のグランフォンド飯豊までに、いったい何キロ減量することができるのでしょうか。峠の坂道を上るときには体重が軽い方が絶対にいいですからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3ヶ月 (ケンヂ)
2013-03-01 07:05:54
になったのですね。スタッフ参加だけど減量に励みたいです。
kojiさん,楽しみながらfight!
返信する
“ケンヂさん” (koji)
2013-03-01 18:46:20
今月の100キロは少し笑ってしまいますが、あと3カ月、健康とグランフォンド飯豊のために減量に励みたいと思います。残雪の飯豊、いまから楽しみです。
返信する

コメントを投稿