定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

久しぶりの晴れ間

2022-05-18 20:01:42 | 日記
このところ東京、梅雨の走りのようなお天気で、連日雨が降っていました。
しかし今日は久しぶりの晴天、洗濯を済ませ、近くの井之頭公園へ。
近くと言ってもバスで行きますので、1時間近くかかります。
以前は自転車でよく出かけたんですが、最近はその元気はありません。



数年前池のそうじ、かいぼり、をやってずいぶん池がきれいになりました。
しかし今日はまたかなり藻が多く、掃除直後のきれいさはありませんでした。
まあ都会の公園の池ですので仕方ないかもしれません。
できるだけきれいにしておきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花うつぎ | トップ | 昨日はオークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事