定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

やったぜ!ナオミ

2018-09-10 06:14:31 | 日記
今朝は残念ながら、一般紙休刊日。昨日日曜日早朝、飛び込んできたビッグ
ニュースを、配達の一般紙で読むことができません。
大坂ナオミ選手、テニス全米オープン制覇です。

試合ではセリーナ選手にいろいろあって、大きな騒動になっているようですが、
昨日朝、速報の表彰式のニュースではセリーナさんへのリスペクトが素直に出て
いました。ナオミさんの涙のインタビュー、いいものでした。

昨日は、速報の後外出してしまいましたので、ニュースを見ることができません
でしたが、今テレビで流れているセリーナさんのトラブル、残念です。
セリーナの表彰式での表情に、敗戦だけではないものを感じたのですが、試合中
あのようなことがあれば、なかなかベストのゲームはできなかったかもしれません。

地元セリーナを応援する観客のブーイング、すごかったようです。
それに耐え、勝利をつかんだナオミさん。
女王が変わった、そんな印象をもった大一番でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中40年 | トップ | 再び台湾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事