☆ LOVE is No.1 ☆

“アタタカイ・ハート”で“かけがえのないもの”を
更新♪ 現在おやすみ中(=_=)💤
うずらの『ストレート・ライフ』

おでかけ日和のGW

2008-05-04 | おでかけ
みなさま今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?
今のところ恵まれてますね

さて、うずら家は旦那様も子供たちも暦通りの生活です
前半の29日、いつもなら仕事以外はジム通いか剣道関係で居ないダーリンが

ダ:「滝、見に行くぞ」の一声に、
一姫二太郎:「歩くの?」
ダ:「あったりまえやろ
私:「もしかして私も山に行くの?私があゆP抱っこよねー」
ダ:「あたりまえやろ負荷かけてはよ、痩せてくれ
私:「パパー、ひとりで行って、滝に打たれておいでー
ダ:「はよ用意してくれ。弁当!」
私:「えーーーーっ弁当?いきなり作れってですか?」
ダ:「大丈夫。お前なら~」
とおだてられ 持参で出かけました~

家を出てしまえばあとはパパ運転で
新緑の季節良いよねー
現地到着して野郎どもはサッサと滝目指して行くし、結局一姫と交互にあゆP抱っこで滝到着疲れました・・・
滝の近くで弁当広げ・・・
腹いっぱい山の空気を吸い込み、めいっぱいマイナスイオン浴び、
滝の水しぶきもかかるし水も滴るいい女になったかも?

帰りに寄ったお寺さん。
まだ桜が咲いてて、庭の手入れも丁寧にされてありました。
しだれ桜がおみごとでした~




しゃくなげの花も大輪咲で圧巻
 

どこもかしこも、お花見日和で美しいだろうなー
花好きのうずらは、この季節きれいな花を見にあちこち出かけたくなります♪

しかーし、この後最悪のGWとなるのでした・・・
                        つづく


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (あけおばば)
2008-05-04 22:32:54
サイアク?どうなん?
なにがあったの?
つーか、うちもこの4連休はお出かけできないぜ!
2号がっっ!
返信する
○○の滝ですね? (赤い靴)
2008-05-05 12:51:32
先日の記事からもしや
今回のトップ写真を見てあれー
やっぱり!
かつて1年間だけM市民だったのでこのお寺も
よ~~く知ってる札幌系ハマっ子のアタシで
ございます。

滝に打たれお花を眺め素晴らしい連休のはずが??
何がおきてしまったのでしょうか?
お子様の怪我や病気じゃないことを祈っています。

今回の連休。日本橋~横浜まで3回に分けて
旧東海道を歩く予定なのですが・・・
お天気だあまり冴えません。
明日が雨でなければ川崎宿~神奈川宿まで
弥次さん喜多さんは無事到着できるのですが      
返信する
大変なG.Wでした~ (うずら→あけおばば様)
2008-05-11 03:57:54
2号ちゃんも大変だったのねー
実は・・・


つづく
返信する
M市民とな? (うずら→赤い靴様)
2008-05-11 04:07:27
んーーーー
宮崎市民?


>今回の連休。日本橋~横浜まで3回に分けて
旧東海道を歩く予定なのですが・・・

明日が雨でなければ川崎宿~神奈川宿まで

まじっすか???
すっごい
っで赤い靴さんは無事完全制覇出来たのでしょうか・・・

すずめのお宿、いやうずらのお宿まで遊びにいらしてくださいまし☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。