食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

速攻入居

2010-09-16 | 入居者、家族
今朝の世田谷は信じられないほどの土砂降りで、その中を自転車通勤してきた私は、全身濡れネズミになってしまった。






午前中に面談があったので、めったに履かない革靴できたが、薄い茶の靴が雨に濡れてマダラになった。

その靴を履いて大きな病院に面談に行ったのだ。

ああ、恥ずかしい…。





ところがどっこい、面談から帰ってくると、ご家族様から「本人が喜んで、早く退院してそちらに行きたい…って言うんですよ」というお言葉を電話で頂いた。

そして、最初の予定よりずっと早い入居と決まった。

でも、入居された後で「こんなハズじゃなかった」なんてならないようにしないとなア…。

















にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村





コメントを投稿