食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

あねおとうと

2010-06-17 | 入居者、家族
ワシんとこは十人兄弟でよ、あの子とワシだけが生き残ったんだナ、けっきょく。

あの子はちっちゃいウチから泣き虫でよ、いじめられてばかりいたんだ。

だから、ワシはこんな病気になっちゃったけどよ、あの子を残して死ぬわけにはいかネエんだよ。

やっぱ兄弟はチガウから。







あの…、ワタシ、病院に見舞いに行ってもいいんですかね?

いいの?はア、ヨカッタ。

そんで、入院の手続きって、どんなコトするんでしょうかね?

…いっしょに行ってくれますか?

そりゃどうも、ありがとうございます。じゃ、いちばんに行って待ってますから。







八十年間、あね おとうと。















にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへにほんブログ村











コメントを投稿