e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆シソ(#^.^#)

2018年06月30日 | 今日の出来事


シソを大量に頂きました!

イモサラダを作りましたが せっかくなので シソ刻んで超モリモリにのせました。

家の者は 普通に完食していましたが・・・写真で見ると ちょっとのせすぎか????




さてさて

春アニメですが ピアノの森 8話まで観賞。もちろん 録画。

そして 8話まで一気見です。

ここでも何度も言っているかもしれないけど 私は アッパーズ連載当時からの原作ファンで コミックスも初代のものでそろってます
・・・途中から 完結までは現状のデザインのものですが・・・(T_T)

映画化などもされて 観てきたけれど NHK!今回のは すごく私のイメージに合った世界観になっているので とてもうれしいのですが 二期とか 続編とかあるものだと思っていたけど 8話の時点で ソリストコンクール????
ということは 無理無理今期で終わらせてしまいそうですね。

さえちゃんのエピソードとか 省かれてるし・・・まぁ原作でも なんか期待はずれだった感があるので アレですけど。

話はわかっているのだけど 7話は泣けた・・・・。




とにかく 夏アニメも始まってしまうことだし どんどん鑑賞して ブルーレイの容量を開けなければ!

2Tでも あっという間にうまってしまうのでね。

でも いいやつは 何度もとっておいて観たいのよ。

オタクに恋はむずかしいは 原作を読んでいたので さーーーっと最終回まで観ました。
そんな感じで 銀河英雄伝説とか ペルソナとか うまとかも観ましたよ。

でも 気に入ったのは もったいなくて なかなか観れない・・・。

斉木も18話まで観て 止まってます・・・・面白いのだもの~(T_T)

ガンゲイルもゴールデンカムイもひそねも止まってます・・・

最終回観るのが悲しいよー

最新の画像もっと見る