e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆航空宇宙博物館行って来ました~(#^.^#)

2018年06月23日 | 今日の出来事


リニューアル後 行こう行こうと思っていて なかなか行けず・・・・

子供たちが小さい頃は 何度か来たことがあります。

子供の一人は 戦闘機や戦車・・・等々もんのすごーーーく詳しい もうすぐ大人になります・・・・。






↑外だけでも 楽しめます。

ちょっとした子供の遊び場みたいなのがあります。

以前は もうちょっと遊ぶものがあったような・・・???

飛行機は もっと外にも置いてありますが 今回のせるのはこれくらいにして・・・・っと。




↑シュミレーション?

やってみました。

この日は平日だったので すぐに順番。




↑館内こんな感じで ずらっと展示してあります。

写真もいろいろ撮りましたが とりあえず1枚。


最も長い時間見てたのは 私は お土産売り場かなーーー

昔 家族で来た時、息子1人が 自衛隊バージョンの腕時計を購入して 今もバンドが壊れてガムテープ貼って使っているので 新しいのは・・・????と探してみたけど 売り場の雰囲気が結構変わっていて 売ってなかったーーーー(´;ω;`)

今回は Tシャツとか タオルとか 帽子とか・・・・持ったり置いたり・・・・結局買わなかった・・・・


今期アニメの 私の推しのひとつ ひそねとまそたんの影響か?
リニューアルしたからなのか?
平日だというのに お客さんは多めでした。

この年になっても 飛行機を間近でみると テンションが上がりますね。

最新の画像もっと見る